今日は妹の帰る日。荷物を発送した後は、妹の希望により、『三匹のこぶた』でランチ&クレープのおやつ♪

実は今日は花粉がすごくて、私は全然ダメ・・・。くしゃみの連続に疲労いっぱい。高松駅まで妹を送っていくつもりでしたが、瓦町でお別れすることにしました。妹はバスで高松駅へ。私はくしゃみを繰り返しながら、ayakaと一緒に自転車に乗ってふらふらで帰宅。

家に帰るやいなや寝込む私とはうらはらに、妹に早めのお誕生日プレゼントで念願の傘を買ってもらったayakaははしゃぎまくり。普段なら家の中で傘を振り回されたら怒りまくるのですが、今日はそんな元気もなく・・・。ただ、おもしろいので写真だけは撮りました(^_^;)


今後は雨の降る日は大変そうだなぁ・・・。