帰省2日目

早速友達が遊びにきてくれました。最近東京に遊びに来てくれていた友達なので、ayakaも大喜び。抱っこしてもらってユラユラしてもらっているうちに、寝てしまいました。ayakaを寝かしつけできる人は家族以外では彼女だけです\(^o^)/


夕方には隣の家からayakaの従兄弟3人が遊びにきてくれました。お姉ちゃん2人はayakaにかまってくれていますが、末っ子のお兄ちゃんはママがayakaをかわいいがるのを相変わらず我慢できないようで、ちょっと離れて憮然としていました。ヤキモチがすごいので、うちの実家では「やっきー」と呼んでいます(^_^;)  ごきげんだったayakaですが、年長の従兄弟がカエルのモノマネ?をしたときに号泣!これには私も驚きました。


全体にご機嫌に過ごしているayakaですが、私の姿がなくなるとひどく不機嫌になってしまうことが判明。やっぱり小さいなりに知らない場所で緊張があるみたいです。