従兄弟と一緒に

今日は高校の友達とメイワンの『スノーウィカフェ』に行ってきました。子連れにやさしいお店でうれしかったです。当初ayakaは寝ていてお昼は帰宅してからかな?と思っていたら、なんと私たちが昼食を食べ終わったところでお目覚め。友達は飲み物を追加してayakaがベビーランチを食べるのを待っていてくれました。というわけでお店にもだいぶ長居してしまいましたが、私としてはあっという間の時間でした。

その後、実家に戻り、天気もいいし庭の花もきれいに咲いているので写真撮影。

やっと生えてきた歯がよく見える笑顔

従兄弟と一緒にいっぱい写真を撮りました。



やっぱり子供は子供同士が楽しいようで、ayakaは終始はしゃぎまわっていました。