エピファニーでランチ

妹と祖母にayakaを見てもらって、友達2人と『エピファニー』でランチしてきました!このブログで検索したところ最後に行ったのは2年前の2月。その間、ずーっと行きたいと思っていました。

当初、出産後に食事制限があるとは思ってなかったので(乳製品は控えることは知っていましたが・・・)、すぐに行けるものと思っていたのが行けなかったのはつらかったですね。今日はやっと行けるということで、しかもayakaを預けて!ということで、とても楽しみにしていました。

で、もちろんおいしかった〜♪また次はいつ行けるかなぁという気分になっています。
友達2人はその後ちょっとうちの実家で休んでもらって夕方の新幹線で帰っていきました。次はいつ会えるかな??