お花見@新宿御苑

東京にいるときには恒例の御苑のお花見!私にはなんと5年ぶり!でも、メンバーはほとんど変わらず、今年もやりました(^−^)

まず驚いたのは新宿南口から御苑までの行列!!!いつも混んでいる御苑花見ですが、ここまで混んでいるのは初めて。聞いたところ近年は入場制限もあるとか。びっくりです。

でも、なんとか入場でき、場所とり。そして、すぐに飲み始め、食べ始め。

今日のメンバーは大人10人+子供4人。ayakaは小学生のお姉ちゃんに遊んでもらって、とーってもご機嫌でした。

閉園時間までいて、その後、居残りメンバーはカラオケ屋へ。ayakaは、照れながらもマイクを離さず、がんばって歌っていました。