代休

春休み最後の今日、2ヶ月ほど土日もなく仕事していたダンナが代休がとれたので、久々家族ででかけました♪

まずは、住んでいるところの敷地内にきれいに桜が咲いていたので、出発前に記念撮影。

車を走らせてついたところは、桜が満開の西武園ゆうえんち
小学校がもう始まっているので、普通の平日の今日は遊園地がら空き。ayakaのお目当てのキティちゃんの乗り物を乗りまくりました。





ayaka生まれて初めての観覧車。なんとダンナも観覧車は初めてだと言っていました・・・。

観覧車からは遊園地周りの桜と多摩湖がよく見えました

その後、三井アウトレットパーク入間に移動し、買い物をして一日楽しみました。