初欠席

昨日の晩、18時過ぎには倒れるように寝てしまったayaka。疲れているのかなと思ったら、不調でした(T_T)

朝ご飯を吐き、幼稚園は休ませることにしました。で、昼前には発熱。小児科については、事前に口コミ聞いたり、ネットで調べたりして心に決めていたところがあったので(大げさ?)焦らずにすみました。お昼の診察時間ぎりぎりぎりに病院に行ってきました。さばさばした女医の先生と温厚なかんじの看護士さんにとても好感が持てました。行きつけに決定。

ayakaは風邪ということで、とりあえずお薬を処方してもらいました。ここまで1ヶ月半の疲れがでたかな??

お薬を飲んで休んでいたら、夜にはだいぶ回復しました(^o^)/