風邪でした

今日は朝から雨。今日ほど洗濯機をまわしたい日はないのに・・・。

午前中にayakaを病院へ連れていきました。昨日の嘔吐は、結局風邪という診断になりました。今日は少し微熱があります。小児科は遊具がいっぱいあるので大好きなayakaは、病院に行けたのがうれしくてご機嫌。家に戻ってきたときにははしゃぎ疲れで眠そうにしていたので、そのまま寝かしました。

遅めの昼食はうどん。嘔吐がひどいときの座薬をもらっていますが、どうやらもう吐く気配はないようです。よかった〜。

実は、今日は本来なら英語のレッスンの日。皆勤賞をずっと狙い続けていて、そのためにいろいろなスケジュールを調整してきたことも多々あるのですが、残念ながら今日はお休みしました。うーん、本当に残念。でも、まぁ、今までよくがんばったよなぁ。
私は子供のころ結構習い事をしていましたが、皆勤賞だったものはないのではないかな??