流れ鮨

魚がし鮨 流れ鮨御殿場店』に夕飯のために行きました。夕飯には早い時間だったのですが、すでに長蛇の列(T_T) でも店舗が大きくて、人の流れもいいので待つことに決めました。順番近くまでは車の中で待ち、あとちょっとのところで店内へ。ayakaは人が多いところにいくと愛想をふりまきまくるので、私たち夫婦は結構恥ずかしい思いをします(^_^;) このお店は2回目なのですが、前回はカウンター、今回はファミリー席でした。広々の席で、しかも注文はモニターで行えるので楽々。気楽においしいお鮨をいっぱい食べてしまいました♪

力が入ってなくて気楽でいい旅行となりました〜。ayakaもまったく普段どおりで、すでに旅行慣れしているなぁというかんじでした。