秩父旅行

お友達とわいわいがやがや秩父旅行へ出発!!大人7人、子供8人の旅(^o^)/ 集合場所に行っただけで楽しい気持ちでいっぱいになっちゃいました。

電車に乗って現地に到着。まずは宿に行く前にいちご狩り!

いちご大好き♪なayakaはかなりうれしそうでしたが、いちごを選ぶのに時間をかけすぎなのと、いちごを取るのが下手だったので、思ったほどは勢いよく食べてはいませんでした。でも、まぁ、私の倍は食べていたのでお見事です。

いちご狩りの後は、宿の人がお迎えにきてくれて楽々。宿は『花のホテル&コテージ 長瀞ビューテラス』のコテージ。ベッドルーム4部屋、リビングダイニングもゆったりの素敵なコテージ。子供達が走り回っても周りを気にせずにいられてとてもありがたかった〜。

夕飯はホテルのほうで、ちょっと気取ったかんじ。心配な子供達はというと、意外にもおとなしく食事ができてびーっくり。やっぱり1年幼稚園で過ごしてきて成長したのねぇ〜とちょっと感動しちゃいました。

一日はしゃいで疲れたのか20時過ぎに寝かしつけをしたら、ayakaにしては早くに寝てくれました。安心して迎えられたお酒タイム。のんびり、おしゃべりしながら飲むお酒は私にとっては一番の旅の醍醐味でした。満喫しました〜。