物持ち

今日は友達4人がプレゼントをもってayakaに会いに遊びにきてくれました。みんな、いろいろとプレゼントをくれてayakaは最近すっかり物持ちです。不思議と重なったものはなく、どれ一つとってもいただけてありがたいです。
ただ片づけが苦手なくせに物をいっぱい持っている両親のせいで、ayakaの荷物はまだ収納場所がなく、和室の一角にどんどん積まれていってしまっています(T_T)
これを機会にいろいろといらないものを捨てようと私は古いカバンや洋服を捨てているのですが、あまり減った印象はなく、ダンナのほうは仕事が忙しいのでとても荷物を減らす余裕はないようです。なんとかあと1ヶ月以内に(・・・遅いかな?)ayakaの荷物をすっきり収納したいものです。