カードポイント

昨日のスマホSIMカードについては今日ドコモで新しいものに替えてもらって無事元に戻りました。が、携帯がすでに長年使っているのはいなめず、明日、緊急事態宣言がでるので今のうちにと思って家電量販店に見にいきました。でも在庫がなかったり、プラン変更が面倒だったりで、一旦機種変更は保留。

 

ただ、せっかく吉祥寺(隣駅)にでかけたので、たまりにたまった様々なポイントを消化すべく買い物して回りました。最近現金を使って買い物することがほとんどないのですが、そのおかげで、ポイント還元がありがたい。

 

ずっと気になっていたMUJIのぬか床を買っちゃいました。久々の自宅でのぬか漬け、楽しみです。