外出

今日はダンナが仕事が休みなので、久々に車に乗ってでかけました。うちの車がエンジンをかけるのは、なんと2ヶ月ぶり。無事に動いてよかったです。行き先は・・・西松屋。大創業際をやっているとCMで何度も流れているので、何かいいものがるかなぁと思って。到着してみると駐車場待ちの車が列を作っていました。期待できそう・・・と思っていたら、お店に入ったらそうでもない品揃えでがっかり。いいものはもう売れてしまったのかも・・・。とはいえ、一応、ayakaの冬服を何点か購入してきました。平均単価は900円ぐらい。やっぱり安いですね。


その後昼食を外食して、家に戻り、授乳。授乳が終わると今度は歩いて新宿に買い物にいくことにしました。その際、ダンナがどーーーしてもベビーキャリアでayakaを連れていきたいというので、何度もベビーカーにしようと説得しましたが、聞いてもらえず、まるで山にいくような格好で新宿へ(^_^;)


ダンナの靴を見て(でもヒット作なし)、電化製品の大型量販店で石油ファンヒーターを探し(展示品が少ないのでカタログに値段を書いてもらい)、デパートでお魚類を購入して、また歩いて帰宅。病み上がりの体はヘトヘトになってしまいました(^_^;)


ayakaも気持ちよく疲れたみたいで、夜はあっさり寝てくれました。やっぱりこれぐらい動きまわらないとならないのだな・・・。