家族ハワイ旅行3日目

宿泊ホテルに入っているカフェの朝食が素晴らしく美味しかった♫

f:id:sawakayo:20190826083721j:plain

 

本日はハナウマ湾で海水浴。

だいーぶ昔に来たときと違って、自然保護区になっていて、泳ぐまでに結構長い手順があって驚いた。

f:id:sawakayo:20190826141836j:plain

昔は大きな魚がいっぱいいて餌付けされていて、怖いぐらいだったけど、現在は餌付け行為が禁止されているので、かなり自然な状態だった。でも相変わらず綺麗だし(少し波が高かったので若干濁っていたけど)、潜っていたら魚を見ることができた。

ダンナと私はシュノーケリングだったけど、娘は道具をいやがって素潜りで魚を見ていて、逞しく楽しんでいた。

 

夜はワイキキの街をぶらぶら歩きして、本日も大変満喫。

連日海に入ってだいぶ疲れたが、がんばろー。