電化製品

新しい電化製品が届きました。購入したのは、以下の3点です。

スチーム調理もできるし、グリルとレンジを両方つかったハイブリッド調理もできます!夜には友達3人が訪ねてきてくれたので、新オーブンでの初めての料理「イサキの香草焼き」を5人で食べました。おいしかったです〜。本当は今日、ダンナが釣りにいったので、その釣果で初料理とおもっていたのですが、今日は一匹も連れなかったので魚は小田急ハルクで購入。

  • ガスレンジ(テーブルコンロ)

ダンナが一人暮らし時代から使っていたガスレンジが最近あやしい動きをしていたので、ついに買い換え。今回のは火力も強いし、楽しみです。ただ今の住まいのガス台が狭いので、いまどきのワイドタイプのものは購入できなかったのが残念。

  • TOTOウォシュレット

社宅暮らしなので、今までそのままのトイレをつかっていましたが、昔のタイプの便座で低いのがいやだったのと、古い建物特有の暗い感じのトイレがいやだったのでウォシュレットを購入!大分雰囲気がかわりました。