久々の外出

この1週間、家の近くにしかでかけていなかったけど、今日は新宿まで行ってきました。
目的はayakaのお誕生日プレゼント購入。本当は自転車を買う約束になっていたけど
今は外遊びができる状態ではないので、急遽変更して、本日発売の『たまごっちiDL』ピンクを購入。
発売日には手に入らないかもと心配していましたが、大丈夫でした。



さらに私はドコモに行って機種変更。
前から不具合があるとわかっていた古い携帯は、
この時期怖いのでやめることにしたのです。
ワンセグも見れるし、今まで受信できなかった緊急地震速報も入るので
それだけでちょっと安心。



千葉のおじいちゃん、おばあちゃんからayakaに誕生日プレゼントが届きました!
大変なときに送っていただき、申し訳ないやらありがたいやら。


素敵なお洋服!!ありがとうございました!!!