水って大事

ayakaの音楽教室が再開。今日はレッスンがありました。



行くかどうかを悩みましたが、祝日でダンナがいたので、車で送ってもらうことに。
ayakaは行ったらとても楽しそうでした。
そうだよねぇ、お友達もどんどん疎開しちゃうし、
そもそも外出もままならないし、子供もストレス溜めてるよね。



私たちがレッスンにでている間にダンナはがんばって車のガソリンをいれるのと
お水購入してきました。ガソリンは思ったより並ばなかったとのことです。



水道水が汚染されているかもしれない今、水が購入できたのはよかった。
子供が口にいれるものだけでも、安心なお水を使っていきたいと思い、このごろ探しまわっていたので。