お風呂

断乳をしてからこのかた、ダンナがayakaを毎日お風呂にいれてくれています。さすがに今、私とお風呂に入るのはかわいそうだから、もう少し母乳へのこだわりが決めるまではがんばってもらおうと思っています。

昨日は飲み会があったのに一度帰ってきて、ayakaをお風呂にいれてから、私服ででかけていきました(^_^;)朝、お風呂にいれるのでもいいよと言っていたのですが・・・、なかなか律儀です。

ダンナは夏前まではayakaとの入浴を頑なに断っていた人とは思えないぐらい、ayakaは同様に母親以外と入浴すると号泣していたのがうそのように、二人の楽しそうな声がお風呂場から聞こえてきて驚きます。ayaka自身も断乳で少し母親離れができたのかな??