1歳!

今日はayakaの初めての誕生日、1歳になりました!

あの大変だった出産の日から一年たったのかぁ〜(T_T) 感慨深いです。
育児を始めると出産のつらさを忘れるとよくいいますが、私はまだ全然忘れていません。自分で当日のブログのページを読んでみたら痛みがよみがえる感覚すらあります・・・。

記念すべき日の朝、普段は寝起きがいいのに、ayakaはなぜかご機嫌斜め。

パパが出勤する前にお誕生日プレゼントをあげました。




中身はこれ

せんせい くまのプーさん カラフルせんせいミニ

せんせい くまのプーさん カラフルせんせいミニ

気に入るかな?

お着替えしてさっそく遊んでみます。




まだ使うよりは道具をしゃぶるほうに夢中ですが、なんとか気に入ったみたいです。

今日の夕飯はayakaの好きなお好み焼き。

手づかみでいっぱい食べました(^_^;)

休日出勤のパパが帰りにお誕生日ケーキを買ってきてくれました。


ayakaももちろんケーキを食べます!大好きな苺は自分で。

楽しいお誕生日でした。