アウトレット

祝日の今日、パパがアウトレットに行きたいとのことで、ayakaのバレエのレッスン後夕方から車で南大沢のアウトレットに行ってきました!

到着してすぐに、パパと別行動。ayakaと二人で見て回ったのですが、あまりにayakaがグダグダで、大型ベビーカーを借りてayakaを乗せてだったのであまり思うように動けませんでした。もうじき4歳なのに、ベビーカー。。。。(ーー;) 

その後も「お腹が空いた」と半泣きになるayakaと「もう少し」といって見て回るのをやめないパパとの間で、なんだか憔悴。

それでもayakaのものをいいものが買えました。私も少しだけ自分のものを買い、一番はりきっていたパパだけが買い物なし。

夕飯は『東京ミートレア』で食べて帰りました。ayakaもよく食べていました(^−^)