発表会

今日はayakaのヤマハ音楽教室の発表会の日です〜(ドキドキ・・・)
正直、家でもあまり練習はしていないし、いつもふざけてしまってまともに歌と踊りができたことがないayakaなので、心配は最高潮!!2歳児クラスということで、保護者(私)も一緒に舞台にあがって一緒に歌って踊ります(^_^;)

本番。どうだったか、といえば、まぁ、練習の様子からしたら大成功でしょう!!よかったーーー。本番では大きな声で歌が歌えていました。でも、歌に熱心になると踊りを忘れる。踊りを促すと歌を忘れるといったかんじでした。

本人は本番を終えて舞台そでに下がってきたときに「ねぇ、いつ発表会なの?」とふざけたことを言ってましたが・・・。

エンディングで、参加者全員で歌う歌もちゃんと大きな声で歌えていました。本番に強いタイプみたいでよかった!!お友達が見に来てくれたのがうれしくて、はりきったらしいです。

終了後、早めの軽めの昼食を消化してしまっていたので、パパが前からチェックしていたハンバーガーのお店『サンタズダイナー』に立ち寄り。


おいしくいただいた後で、お店の人がだしてくれたハンバーガーの形のイスに座って記念撮影


大きなイベントを終えて、一安心しました〜。