卒ひろば

2年間お世話になった『わははひろば高松』の卒業式にあたる卒ひろば式があり、出席してきました。
保育園や幼稚園にあがる子が対象です。卒業する人だけでなく、見送りをしてくれるひろばのお友達がそれ以上に集まっていてひろばはかなりにぎわっていました。

子供の手形を押してみんなに寄せ書きをしてもらった「卒ひろば証書」は宝物にします!!(家に帰ってすぐにファイリングしました)

みんなが「思い出のアルバム」の替え歌でわはは版卒業の歌を歌ってくれたのですが、それには不覚にも涙がでてしまいました(T_T) 本当にそのとおりだなぁ・・・とか思ったり、しみじみ聞いていたら、涙が止まらなくなってしまった。もともとこの曲には弱いんです〜。

本当にお世話になりました。高松でこんなに素敵な人々や場に出会えたことは一生の宝です。ayakaも大きくなっても、少しは覚えていてくれるといいなぁ・・・。