引きこもりなので

タミフルってすごいねぇ〜ってかんじです。ダンナのインフルエンザの熱は今朝にはもう下がっていました。びっくりするぐらい軽い症状でした。

今のところ、私にもayakaにも感染は認められません。無事にすごせるといいなぁ〜。

外出できないので粘土遊びに夢中のayaka

私はというと、ずっとやろうと思っていたローズマリーの植え替えをしました。

このローズマリー、去年うどん打ち体験をしたときに高松のアグリファームで100円で買ってきたもの。1年でこんなに大きくなりました。

さらに、購入したもののポットのまま放っておいたラズベリープランターに植えました。

ラズベリーの実がなるには、2〜3年かかるそうです。それまで、がんばって成長してくれるといいけど(^_^;)