多摩川花火大会

今日は世田谷の多摩川花火大会に行ってきました!場所とりをしてくれたお友達のおかげで、とてもとてもいい場所で花火を鑑賞することができました♪ありがたい〜!!

花火が始まる前、浴衣を着ていることをものともせずに河原で久々に会った「おねえちゃんたち」と遊び回っていたayaka。よしよし、と思っていたのですが、花火が始まるやいなや、想像していたとおり泣き始めてしまいました(ーー;)

ずーっとこんなかんじ

ダンナと二人で交互に抱っこしていました・・・。

花火はすごくよくて、灰が降ってくるぐらい近くて、よかったです。遠くには多摩川の対岸の川崎の花火大会の花火も見えていました。

花火の終盤でやっとayakaは泣いたり騒いだりするのをやめて花火鑑賞していました。

来年は普通に楽しめるかな???