外出

今日は午前中ダンナにayakaを見てもらって一人でふらふら買い物へ。ずっと引きこもっていたからなんとなく出かけたかってだけなのですが・・・。

で、天満屋の北海道展にいくつもりで、開店前の行列に20分ほど並びました。ゲットしたのは、『花畑牧場の生キャラメル』の引換券(*^_^*)本当は1つでいいのですが、「1人4つまで」といわれると4個買いたくなってしまい、結局、プレーン2箱、チョコ2箱を購入。

おいしかったです。

それ以外の買い物もして、昼前に帰宅しました。なんだかちょっとストレス解消。

夕飯は早めにでかけて、焼き肉屋『文八』へ。ayakaの快気祝いをしました。ayakaは最近、すごい肉好きなので、かなりの量食べてました。