DS Lite

今日はまた歯医者。ayakaを託児所に預け、歯医者に行ったあとで同じショッピングセンター内で夕飯の買い物などをして、ayakaを迎えに行って帰宅。

帰宅した際に、ダンナ宛に今日行ったそのショッピングセンターから封書が届いていました。ショッピングセンターのカードは私は持っているけど、ダンナは持っていないはず。どうしてそんな封書連絡がくるのかな、と少し思ったものの大して気にせずにいました。

その後、ダンナが帰宅してその封書を開けてびっくり。ちょっと前までやっていた、お買い物金額によってシールをもらって5枚集めて応募するイベントにダンナが当選したのです!DS Lite+そのソフト1本大当たりです(*^_^*) 今回のものは賞品引き換え券とソフトを選択肢の中から選んで申し込む葉書が送られてきたものなので、実際にモノを手に入れるのはちょっと先になりますが・・。

お買い物シールを地道にためて10枚になり、私とダンナで1口づつ申し込んだのですが、地道にためた本人はハズレのようです・・・。ま、こんなもんですよねぇ。