夏休み旅行第一弾--1日目

夏休み旅行の第一弾に出発!まずは軽井沢へ。ayakaと私は先月来たばかりですが、ダンナは1年ぶりということでかなり意欲的にお店見ていました。私はお買い物にはすぐに退屈するayakaと早い段階で2人で遊ぶことに。広い芝生広場が気持ちよかったです。


このあと、もちろん、私たちもお買い物へ。


夕方、万座へ移動〜♪大好きな万座温泉に久々に入れると思っただけでワクワク(^−^)

今回ダンナが予約したホテルが『万座高原ホテル』。万座にはそんなに泊まるところはないので、知っているところだろうなぁと思っていたものの、ちゃんと調べていなかったのですが到着してびっくり。スキー合宿でおなじみの『万座高原ロッジ』が改名していただけでした(^_^;)いやぁ、いろいろ懐かしかったです〜。温泉はやっぱり万座!とてもいいですねぇ。そしてやっぱり疲れがどっとでるーーー。いつもブログに書きますが、万座温泉が今のところ私のナンバー1温泉です。

ayakaも硫黄の温泉が気に入ったようでした♪