楽しかった〜♪

今回の小豆島旅行はコテージ泊なので、すべて自炊。で、すごく豪華な朝ごはんをいただきました〜。準備してくれた人達に感謝です♪食べきれないぐらいだったので、みんなでお持ち帰りしちゃいました。

朝ごはんを食べて、片付けて、もう出発の時間。
楽しすぎて本当にあっという間の時間でした。

帰りのフェリーでは、残った缶ビールで乾杯!朝ごはんの残りがおつまみとなりました(*^_^*)

高松港に到着したフェリーから降りるときはちょっと残念な気持ち。もっとこの旅行気分を味わいたかったなぁ。ただ、パパさん達がお出迎えに来ているのをみて、土曜日が半日残っていてよかった、よかったとも思いました〜。みんなパパさん達が待ってるから早く帰らないとね(うちは例外だけど)。

寝てないし、お酒入っていたしで注意力が落ちていたようです。後で気づいたのですが、私、荷物を一つフェリーに忘れてきてしまいました(>_<) 電話して、ターミナルに取り置いてもらって、会社&スポーツジムに行っているダンナに帰りにピックアップしてもらっちゃいました。

家にもどってお昼ご飯を食べて、ayakaと一緒にお昼寝して・・・今日も幸せな一日でした♪