スタミナ切れ

今日は午前中に公民館のイベントに参加し、その後お友達を呼んでうちでお弁当を食べました。5組の母子(大人5名、子供6名)がピクニック状態でお弁当を食べて、その後子供たちが動き始めるとせまい家なので皆が大変そうなことに。ということで、外に移動して子供は外遊び、親は立ち話。

こんなかんじで1日を過ごし、皆とお別れした後で、いきなりayakaがグズグズに。あわてて夕飯を作ったのですが、間に合わず、台所のマットの上で力尽きて寝てしまいました。

変なかっこうですが、これで熟睡中。ゆすってもなにしても起きませんでした(>_<)

夜中に目覚め、まさに深夜、夕飯を食べました

飲み会だったパパが帰ってきて、この状況を驚いていました(^_^;)

ちなみに、今日、ayakaはアスファルト上で転び、右眼のまぶたが内出血。結構怖い顔をしています。