ドレミパーク

YAMAHAのドレミパーク(1歳半〜2歳の音楽クラス)は今日が最終日・・・なのに、バタバタと準備していた私への嫌味かと思うぐらいグズグズのayaka・・・。結局、すごーくぎりぎりの時間になってしまい、でも遅刻したくなかったので、自転車をあきらめタクシーを呼んでしまいました(>_<)

到着してしまえば、そして先生にご挨拶をされれば、それだけでご機嫌モードに変身のayaka・・・。今日も楽しくレッスンを受けてきました♪今まで2人の先生がクラスを担当してくれていたのですが、4月からはそのうちの1人の先生だけのクラスになり、もう1人の先生とは今日でお別れ。2人とも素敵な先生なので、ちょっと残念です。

レッスン終了後、せっかくベビーカーを持ってきたので、久々に商店街をのんびり歩いて、寄り道をちょろちょろとして、お昼もどこかで外食しちゃおうかなぁと思ったら、運良く昼休みで外にでてきていたダンナと遭遇!!一緒にうどん屋へ行きました。最近は自転車で目的地へ行くだけの行動ばかりだったから、こうやってのんびり街を歩くのもいいなぁと思ったのでした(*^_^*)