あけおめ

あけましておめでとうございます!*1

今日は『りんくうプレミアムアウトレット』に行ってきました。一通り見て周り、一応買い物もしたのですが、期待しすぎていたのか思っていたよりも買いたいかんじのものがなくて残念。

夕飯は、『ババガンプ』へ。ハワイで行ったババガンプがとても気に入ったようだったダンナが楽しみにしていたのですが、残念ながらハワイで食べたよりもイマイチなようでした。私はハワイのババガンプに3回ぐらいは行っているのですが、やっぱりハワイのほうがおいしいかも・・・。エビが違うのかな??東京のババガンプも機会があったら挑戦してみたいなぁ。

*1:これを更新しているのは3月ですが、一応・・・