坂出の事件

香川県坂出市で祖母と姉妹が行方不明になっている事件が連日テレビや新聞で取りざたされていて、隣の高松市に住む私としても気になっていましたが、ついに今日犯人が捕まってよかったぁと思います。

ただ、気になることが・・・。ブログには書きませんでしたが、先週金曜日の祝日、友達夫婦と琴平で別れたあとに紅葉を見るために坂出市高松市にまたがっている五色台をドライブしてきたのですが、どうやら死体をその五色台に埋めたと犯人が供述しているみたいです(@_@;)
そうとは知らずに2軒あるお寺のあたりを散策し、写真など撮っちゃいましたよ・・・。


[注]
結局、自供が違っていたことが後に判明。現場にニアミスはしていませんでした・・。