五色台に旅行

今日はお友達母子9組で五色台に一泊旅行に出発しました〜♪
15時に駅前で送迎バスに乗り込み、五色台へ。

子供たちが心地よい眠りについたころ、バスは宿に到着。すぐさま、部屋へ。ちょうど夕陽タイムできれいな風景が部屋から楽しめました♪夕陽と瀬戸内海、瀬戸大橋です〜。

ちょっと休憩してから、みんなで大浴場へ。展望風呂になっていて、ここからも夕焼けの瀬戸内海の風景を楽しめました!きれいでした!!

お楽しみの夕飯。おいしかったです♪宴会場だったので、子供たちが走り回ってもなんとなく気楽。

夕食後は部屋で遊び、お菓子を食べ、大人はお酒も飲み・・

子供を寝かすために部屋を暗くすると、疲れた子供たちはバタバタと眠りについていきました。ayakaは最後まで粘っていましたが、それでもいつもよりは早く寝付いてくれました。

子供たちの寝顔をじっくり見ながら、大人たちは暗がりでおしゃべり。3時までしゃべってしまいました(^_^;)途中、順番に寝ぼける子供たちの様子を声をひそめては楽しくみちゃいました。