誕生日ランチ

今日は私のなんと38回目の誕生日。最近自分の年齢が本当にわからなくなってきています・・・。

ayakaをおめかしさせて

今日は前からリクエストしていたとおりに、ランチを『ALICE in Takamatsu』で食べました。サンポート高松の最上階にあるそのレストランは本当は子連れはどうなのかなぁと思っていましたが、いつ見てもランチは空いているようなので今回は勇気をだして。2組ほどいましたが、基本的にはお店は空いていてほっとしました。大きなガラス窓からは瀬戸内海と高松市とそして本州の岡山県がすごくきれいに見えていました。その眺望を思いっきり楽しめる席に案内してもらえて、これだけでもこのお店に来た価値を感じました。ダンナ曰く、高松市で一番景色がいいところかもしれない、です。

ランチコースはこんなかんじ





どれも、すごーくおいしかったです♪大満足(*^_^*)

ayakaはというと、前菜のおいしさにノックアウトされてしまったのかメインが来る前に寝てしまいました。

そして、気配を感じたのかデザートの時に目を覚まし、寝ぼけながらも食べました

高松にいる間にぜひまた来たいなぁと思えるお店でした♪