カリスマカイロ?

昨日のayakaの熱も下がり、今日ははりきって引越し作業!

妹はせっかく東京にきたので、午後からカイロ(整体)へ。いつも私が行っているカイロの先生は、予言めいたことをいうことがあって、その話を友達に話したらそこのカイロに行ってみたいということだったので今日は妹と私の友達が連れ立って行ってきました。戻ってきた二人に話を聞いたところ、またもその先生は予言めいたことを話してくれたそう・・・。実はかなりあたるので私もいつも何を言われるのかドキドキしていくのです・・・(^_^;)

妹が帰るまでに10箱は詰めたいと思っていた引越しの荷物は目標にはちょっと足りないかんじでしたが、なんとかいっぱい片付けることができました・・・。でも、まだまだなかんじ・・・。