浜松帰省中

昨日から浜松に帰省しています。
今日の昼間は妹と一緒に浜松名物?『さわやか』でランチ。初めてのayakaもモリモリお子様ランチを食べていました。

そのままayakaを妹に預けて、私は友達のお宅へ。先月生まれた赤ちゃんに初対面(^−^)生まれたての赤ちゃんってドキドキします。友達のほうは、全然出産後とは思えないぐらい普段のスレンダーな状態に戻っているし、元気そうで、よかった〜。友人だけでなく、その妹さん&その娘さんと楽しい時間を過ごしてあっという間の時間でした。

夜は、実家で、3月生まれのayakaと4月2日生まれのいとこの合同お誕生日会。

私もayakaも楽しい一日でした♪