高松旅行--3日目

早いものので旅行の最終日です。

今日もお友達の車でピックアップしてもらい、『おか泉』へ。久々、おいしい讃岐うどんを食べました(^o^)/

お子様うどん(すでに食している最中)

私が頼んだうどん

食後は一度いってみたかった『スカイファーム』へ。ここの苺、高松にいる間に本当によく食べました。一度苺狩りに行きたいと思っていたのに叶わず、心残りでした。今日もそんな時間がないのでもちろん苺狩りではないのですが、行けただけで感激!デザートを食べました。ayakaが苺ソースのかかったソフトクリーム。私が苺のクレープ♪写真撮るのを忘れてしまいました・・・。

高松市内に戻り、昔よくお世話になった場所へ。なつかしい〜
ここで、昨日もBBQ一緒だった人たちや、昨日来れなかった人とお茶会。楽しい時間♪♪♪♪来てよかったです(*^。^*)

夕方、荷物をピックアップして空港へ。帰りはayakaと二人きりですが、興奮さめやらず、二人で元気に帰りました。

羽田空港

また、来年ぐらいに高松行きたいなぁ。今回お世話になった高松のお友達のみなさん、どうもありがとう!!