副反応?

今日の昼、妹が上京してきました。妹がいるこの週末の間に私は引越しの準備に専念するつもりで、ayakaを看ていてもらう予定です。

でも、まずは子守をお願いして久々にカイロに行ってきました。最近の引越しの疲れのせいか腰が痛くて・・・(^_^;)

さぁがんばるかぁと思ったのですが、なんといきなりayakaが発熱(T_T)
17時30分の時点で39.3℃あり、坐薬をいれました。どうりでグズグズとしていたはずです・・。熱がある割には元気ですけどね。

夜中になってもまた39℃を超えていたので坐薬をいれ、結局思っていたようには作業を進めることができませんでした・・・。

今回土曜日なので明日も病院には行けず、様子見です。これって今週月曜の予防接種の副反応かな??