グランベリーモール

今日、ダンナは仕事が休みです。何をするか昨日の夜に相談していたところ、ダンナから


「久々にアウトバックのポップコーンシュリンプ(写真)が食べたい」



という話しがでたので、今日はアウトバックのランチにお買い物も兼ねてグランベリーモールに行ってきました。アウトレットは大抵どこも子連れにやさしいつくりになっているので、私も久々にお買い物意欲が沸いてきました(^_^)


アウトバックでは、目当てのポップコーンシュリンプを食べ、ステーキを食べ、パンのお代わりもしちゃってものすごーくお腹がいっぱいになりました。お店の中で、ayakaはお店のお姉さん達に代わる代わる可愛がってもらって、親は恐縮してしまうかんじです。


実際の買い物は、ダンナと交代でayakaを担当して、それぞれの買い物も楽しみました。が、私は欲しいものがなく、自分のものは買いませんでした。ダンナは通勤靴を2足購入。ayakaのものは、当初欲しいと思っていた帽子を購入。それ以外にもセールで売っていた80cmの洋服を2着購入。80cmが着れるのはまだ先なのですが、安かったので・・・。


途中、ベビールームでオムツ替え&授乳。授乳室はきれいですが、個室は2つだけで、あとは椅子がいっぱい置いてあるだけのシンプルな状態でした。誰も使用している人がいなかったので、個室を利用してきました。


最後にカルディとスーパーで食材を買出しして、帰路につきました。なかなかいい買い物ができました(^−^)