通販生活

すっかり通販にはまっています。最近買ったものをちょっと紹介・・・

  • ayakaの絵本他書籍数点をアマゾンで購入

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

この本、ayakaはそこそこ喜んでくれています。奥付をみたら初版72刷した後に改訂されていて、139刷でした。139刷って、すごすぎ〜\(◎o◎)/!絵本は儲かるよなぁとついつい考えてしまいますよ・・・。

  • ayakaの椅子を楽天で購入


トリップトラップチェア・ベビーガード付です。これは実家に送付しました。帰省したときに使っておいて、そのうち自宅で使っているハイローチェアを卒業するころに引き取ってこようと思っています。ということで購入した商品にご対面できるのは次回帰省したときなので、とても楽しみ。

  • ayakaの離乳食こぼし対策のカバーを楽天で購入

トミー 防水ラックカバー
最近やっとぱくぱくと離乳食を食べるようになってきたayakaですが、スプーンは自分で持ちたがるし、食材は握りたがるし、お皿は投げたがるし、すごい状態になって食事をしています。ハイローチェアに座って食べているのですが、クッションが染みだらけ・・・。ということで、そのクッションを守るためのカバーを2枚購入しました。「簡単に洗えるから安心して汚せる」ってほどではないけど、でも前より気が楽・・・。

一度行ってみたいと思っていた恵比寿のモツ鍋屋『蟻月』。結局その機会もないまま・・・。ということで、お取り寄せをしてみました。これは届く日を月末近くに指定したので、感想は後日・・・。


ほとんどayakaのものばかりです(^_^;)雨の日が続くと通販しちゃうんですよね。明日も雨のようだから心配・・・。