クリスマス気分

今日はお友達3人が出演するゴスペルのライブコンサートを聞きに行ってきました。
子連れOKなので娘も一緒に。


知っている曲が多くて、みなさん上手で、先生のピアノ演奏は素晴らしくて、
あっという間の時間でした。


今日のゴスペルでクリスマスソングをたくさん聞いたので
クリスマス気分が盛り上がり、
まだ出していなかったクリスマスツリーを出そうといいだした娘。
私が夕飯を作っている間に一人で飾り付けをやっていました。


ちょっとライトなどが分かりづらいですが出来上がりがこれ


ありったけのものを飾り、しかも全面でなく正面に集中させていてびっくり。
さらには自分でオーナメントも作り、それもかざったりしていておもしろいなぁ〜と。
来年からはツリーを飾るのは娘の仕事にしようかなぁ。
その前に新しいツリー欲しいなぁ(^_^;)