東京駅周辺

両親の上京は今日でおしまい。
今日は東京駅周辺を観光します。


まずは、KITTEの比内地鶏のお店でお昼ご飯。
娘、普段親子丼が好きではないのですが、比内地鶏だと違うみたいで
1人前を食べきりました。


その後、スカイバスに乗りたくて申し込みカウンターに行ったのですが
残念ながら日暮れ後の時間しか空いていなかったので断念。
その代わり、丸の内の中を走っている無料バスに乗り込んでちょっと観光。



紅葉が見頃です。

父が皇居へ行きたいというので、皇居観光へ。



その後、てくてくと歩き、日比谷公園へ。
母が見たいと言っていた松本楼の近くへ行くと、大きなイチョウが紅葉見頃で圧巻。

枝が枝垂れていました。


日比谷でお茶をして、楽しみにしていた丸の内のイルミネーション!


今回ディズニーとコラボしていて、とても楽しめました。
隠れミッキーのライトも発見しました〜(^o^)/


プーさんのツリー。すごくかわいかった〜。


シャンデリアみたいなイルミネーションの下では、生演奏やっていて素敵でした。


ディズニーのツリー


ミッキーのマジックショーということでAR体験コーナーもあって
すごくおもしろかったのですが、あまり時間がなかったので
行列に並ぶことができず断念。


最後に東京駅をバックに記念撮影。


二人は利久の牛タン弁当を買い込んで、新幹線乗り場に行きました。
私たちも牛タン弁当を買ってもらったので、家に帰ってから食べました。
娘が以前は噛み切れなかった牛タンをパクパク食べるのでびっくり。
もう牛タン屋も普通に行けるねぇ。


3泊4日のおもてなし終了です。