そして羽田へ

金曜日から2泊3日で、高松からビッグゲスト達上京!!
ということで東京在住組も集まり、総勢大人5人、子ども8人で3日間を騒ぎ尽くしました。
ちょー寝不足でふらふらです。


最終日の今日まで写真を1枚も撮っていないという興奮ぶり。
今日の午後に羽田にお見送りにいくときぐらい写真を撮ろうと思っていたのに
思いがけずチェックインと手荷物検査に時間がとられ、あっという間に高松組は搭乗口へ。


搭乗口でお別れした後は、展望台で飛行機を見送りました。
ぜひまた、遊びに来て欲しいものです。


カメラをチェックしたら子どもがカシャカシャと撮影していたポケモン関係の写真がいっぱい。


こちらは展望台から見た富士山です。

飛行機からもきっときれいな夕焼けが見えたでしょう〜。