御殿場旅行

昨日からお友達母子で御殿場旅行に来ています〜。

新宿からバスで御殿場アウトレットに来たのも快適だったし、アウトレットも楽しいし、久々に時之栖に宿泊も楽しかった〜。

アウトレットでは富士山がきれいでした


夕飯の地ビール飲み放題でかなり酔っぱらって、うっかり子供と一緒に寝てしまったのだけど、不思議と夜中に目を覚まし、お友達とトランプして盛り上がりました!

時之栖のイルミネーション

今日はアウトレットで解散ということで、そのままバスに乗って帰ろうかと思ったら、よそのおうちはみんなパパさんがお迎えにくるというので、うちも念のためダンナに電話してみたら来てもいいとのこと!!びっくり〜。でも良かった♪ダンナはアウトレット好きだから場所がよかったのかも。と思ったら、他のおうちが次々帰る中、我が家のお迎えはいつまでも来ない・・・。再度電話して確認したら、なんとジムトレーニングを終了してから出発するそうで夕方まで待ちぼうけでした(T_T) 

買い物好きのダンナは、水を得た魚のようにアウトレットを動き回り、娘と私はかなりヘトヘト。最後にお寿司を食べて帰りました。お寿司はさすがにおいしい!!