浜松まつり

昨日の夜の部から浜松まつりに参加しています。

今日は昼の部凧揚げにも参加。凧場に行ってきました。
今日は町内で小さい時からお世話になったある近所のおじさんの弔い凧があがるので、私の実家のメンバーは祖母以外全員凧場に集合しました。

で、その凧、とても気持ちがいいぐらいにきれいに揚がりました!!!!!

みんなで凧を見上げているところ

そのときのayaka

その後、他の町内の凧と糸切り合戦!!これがまた気持ちのいいぐらいいい調子♪

いい凧揚げが見れました。大満足!!

終わった後は、ayakaお待ちかねの出店のかき氷。

夜の部も参加



毎年お祭りにのときに会いに来てくれる東京のお友達

今年のお祭りもとても楽しみました!!