のびのび

今日はダンナ+娘と別行動♪ 中学のときの同級生2人と一緒に友人のご自宅へ遊びに行ってきました。
車で一時間ぐらい離れている場所。いつも私が帰省のときには遊びにきてくれますが、この距離をきてくれたのかとあらためてありがたい気持ちでした。

2月生まれの赤ちゃんと再会。ちょっと大きくなっていました♪♪
一人で寝て、一人で目覚めるようなおりこうさん!!
私の子育てとだいぶ違うのでうらやましいことこの上なしです。

子供って一人一人違うからおもしろい、というかすごい!とあらためて思ったのでした。
兄弟や双子でも違うもんね。

その後、一緒に行った友人と3人でランチ。全員子供なしで会うのはこの何年かで初めてかも!?のんびり楽しんじゃいました。

ダンナと娘も楽しい一日を過ごしたようで、子供からの報告がとてももりだくさんでした(^−^)