車選び

ずっと順番待ちをしていた駐車場がなんとこの年末時期に空いたとのことで、急遽車を購入することになりました(^o^)/

前回までの自家用車ランドクルーザープラドは、大きな車で、上にスキーのキャリアを乗せていせいもあり、全然立体駐車場などに入れなかったので今度は絶対ファミリー向けの街乗りに便利なものをとダンナにはお願いしていました。

そしてすでに2択にまで絞ってあったとのことで、その2種を扱うディラーを巡ってきました。もっと早く巡れるのかと思いきや、たった2軒だけど、日が暮れるまでかかってしまいました。

さてさてどうなるやら。早ければ来月には久々に自家用車に乗れます。
でも、今のところは便がいいので、自転車&バス&電車でまったく不便を感じてないのですけどね(^_^;)