入院!

高熱のまま一晩を過ごし、朝一番で小児科へ。ダンナが車で送ってくれて、そのまま車で待機してくれました。検査の結果、「RSウイルス肺炎」で即入院(T_T)

あまりの急な展開に一瞬真っ白になりました。

近くの総合病院2軒のうちどちらがいいかと言われ、近いほうを選択。すぐに書類の用意がされ、「すぐに行ってくださいね!」と急かされてしまいました。

自宅駐車場に戻って、ayakaとダンナはそのまま車に待機してもらい、思いつくままにとりあえずの荷物を用意して病院に向かいました。病院についたところで、ダンナには仕事に行ってもらい、その後、ayakaはまた検査三昧。で、昼食時にはもう病室に入りました。

点滴と吸入のおかげで、ぐっと症状がよくなりました

ウイルス性なので、ベッドから降りることは許されません。寝ながら、DVDを見ているところ。

24時間つきそいです。私も子どもと一緒に柵付きベッドに寝ることになります(^_^;)