ディズニーランド

せっかくディズニー通の妹が上京しているので、幼稚園の振替休日を利用してディズニーランドにいってきました!!

園内はハロウィンデコレーションが素敵でした


ayaka、最大の勇気をふりしぼって白雪姫にサインをもらいました。

半泣きのayakaにあせるあまり「おねえさんのほうに行ってサインもらいなさいー」って言っちゃった(ーー;)
おねえさんって・・・・

白雪姫はなんとかクリアしたものの、七人の小人が近寄ってきたときのayakaは半狂乱になって泣き叫んでいました。
キャストの方も心配してくれる始末。いやぁ〜、いつになったら慣れてくれるやら。

そんなayakaの今回最大の思い出は、プーさんに会えたこと。多少、腰はひけていたものの、これはうれしかったようです。

さらに、わかりづらいかもしれませんが、プーさんがハグしてキスしてくれました

プーさんと一緒に写真を撮るために少々列に並びました。待ってる間、結構暑くて、「プーさんは平気かな?」などと心配してましたが、思っていたとおり、
「プーさん、ちょっとハチミツを食べにいってきます。ちょっと待ってね」
とアナウンスされ、ヨロヨロ退場していったプーさん。お疲れさまです、と思っちゃいました。
私たちが記念撮影をしたのは、元気になったばかりのプーさんです(^_^;)

今回もドナルドのハードルは超えることができなかったayaka

夕方まで目一杯あそびました♪