家飲み

今日は昔の同僚が集まってくれて、みんなで昼からにぎやかに飲んで食べました。
ダンナが腕をふるってくれて、このご馳走。

  1. 牛ほほ肉の赤ワイン煮
  2. コブサラダ
  3. 牡蠣のオーブン焼き
  4. 牛タンの塩釜焼き
  5. ケイジャンシュリンプ

さらに、ゲストの皆さんが、ピザや生ハムやおいしいおつまみの数々を持ってきてくれて、すごいことになっていました。

今日はワインの差し入れが6本もあったのですが、「全部飲むのはムリムリ」って笑っていったのが嘘のように空き瓶が続々・・・飲み干しました(汗)。

飲み人数は4人だったのに・・・・。
もちろん最後はみんな酔っぱらっていました。

楽しいお酒って、限界超えちゃいます。